秋季例大祭への意気込み

意気込みなんて、たいそれた記事タイトルですが、今回の例大祭では設営に力を入れたいと思います。

cusdiqyvuaqyenq-jpg-large

今までの設営は、↑の写真のように、本を並べて、コルクボードにお品書きを張り、タブレットで新刊の中身を出したりしてました。

これでもそれっぽい感じではありますが、やはり他のスペースと比べると寂しい感じです。そこで今回は、賑やかな感じにしてみようと思います。

・大きめの値札で値段を見やすくする
・小型の組み立て式棚でおつりやメモ置き場を省略しつつ、ボードで隠す・タブレットをイーゼルを使って縦置きにして、画像を大きく表示する
・テーブルクロスを緑などの妖夢カラーにする

ひとまずこんな感じのことを考えてます。明日ホームセンターで必要な材料を買って準備してから東京へ向かおうと思います。

東京ではカプセルホテルで一泊し、日曜日の本番に備えます。
当日は是非よろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事