例大祭お疲れさまでした。

約2年ぶりの博麗神社例大祭に参加してきました。当日現地入りしたため、朝一の新幹線で東京へ。寝ぼけ眼をこすりながら東京ビックサイトへ向かいました。もう例大祭やコミケなどでビックサイトは何度も行っているので慣れたもんですね。

天気はあいにくの雨でしたが、幸い小降りでしたので服もそれほど塗れずに会場入りすることができました。

会場内は蒸し暑く、水分補給はこまめにするのが大事でした。今回も1人での参加でしたので、ほぼスペース内で留守番でした。

会場で描かせていただいたスケブの1枚!

今回のスケブは1つ描かせていただいて、久しぶりのイベント参加もあって張り切ってカラーで描かせていただきました。お気に入りの1枚です。

会場ではカラオケイベントがあって終始盛り上がっている感じでした。来場者もかなり多かったみたいで、雨の中並んで参加していただいたみなさんお疲れさまでした。

新刊交換でいただいたみなさんの作品達。

しばらくお会いできていなかった方々ともまた会えて、参加してよかったです。次回は東方名華祭に申し込んで、Tシャツでも新しく作ろうかな。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事