例大祭お疲れ様でした。

例大祭お疲れ様でした。今回はひとりでの参加でほとんど出回ることは出来ませんでしたが、スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。中には(あ、ここのサークル!)って顔をして来ていただいた人もいて、ものすごくありがたく思いました。

cu2u0xivyaiqyus-jpg-large

設営はこんな感じでやりました。妖夢ちゃんカラーの値札に、お品書きを高い位置に設置するように小型メタルラックを導入しました。メタルラックは布をかぶせたほうがよかったかもですが、布がありませんでした(笑)

cu2yv9-umaagtpl-jpg-large

設営完了から、開場間もなくするまでの間にコソコソ落書きしていた、サンドイッチ妖夢ちゃん。この3人のやりとりが好きで、同人誌本編にもよく出てきます。

cu3c_cvuaaacpuc-jpg-large

今回はスケブの依頼も来ました。ずっと前に幻想郷サミットに出たときに依頼を受けたことはあるのですが、スケブはそれ以来で感慨でした。

リクエストも今回のメインであるカフェ妖夢ちゃんとのことでしたので、描いてみました。サインペンで縁取り等しましたが、1時間弱で描き上げました。ワンドロの成果が出てるかもですね。

今回の経験を活かし、次のイベントも万全を期して臨もうと思います。次は来年2月の幻想郷サミットになると思いますが、それまで力を蓄えつつ、頑張っていきます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事