例大祭新刊の表紙ができました

来る第二十一回博麗神社例大祭に出す「Underworld's Cafe 5」の表紙ができました。

今回は注文を運ぶウェイトレス姿の妖夢ちゃんを表紙にしました。

今回は表情の塗りに少し力を入れました。いろんなイラストを見てきて、顔のパーツをしっかり描くことで魅力が増すとおもい、口は歯を描いてみたりしています。

あと、おぼんを持つ右手も丁寧に描きました。絵としては顔や手のあたりが目立つのでそこを意識した形です。
色は全体的に青っぽい光を指していますね。白と青で清潔感のある印象にできたかなと思います。

まだまだイラストは奥が深いですね。日々練習していきます。
練習の様子などはX(Twitter)でも投稿していますので、よろしければフォローよろしくお願いします。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事