夏コミ振り返り日記

1年ぶりにコミケ参戦です。(冬コミは申込忘れでいけなかったので)

思い返すと、去年の夏コミは妖夢vsにとりのバトル漫画でしたね・・・あの頃が懐かしいです。

設営の感じです。カフェ本1巻目は広さの都合で置けませんでしたね(汗)、もっとスペースの有効利用をしたいところです。

色紙を置くようになってから、見栄えは良くなったと思いますが、テーブルの前(テーブルクロスの垂れ部分)が少しさみしいですね。

次はテーブルの前の部分に、イラストを飾るようにてみようと思います。

戦利品です。今回は1人での参加でしたので、近場の作家さんのところにしか買いに行けず・・・残念。次回は友達を連れていって、ある程度じっくり周れるといいですね。

次回のイベントは、10月に開催される秋季例大祭、東方紅楼夢です。2週連続での参戦ですが、しっかり準備して望みたいと思います。今の予定では、カフェ漫画本5と、色紙と、とあるもののチラシを持っていくと思いますので、是非お楽しみに!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事