10/9(日) 東方紅楼夢にてサークル参加してきました。

あさ9時半ごろ、現地到着。少し寝坊したのですが間に合いました。
インテックス大阪に来るのは、去年紅楼夢に一般参加で来て以来です。

その後設営終了。今回は最新作(一番左)から、過去3作を持ってきました。スペースの大きさ的にもやはり4冊を並べるのが精一杯ですね。

写真では見づらいですが、絵柄が毎回少し変わってます(汗)多分良くなってきてるとは思いますが、今後も絵柄を守りつつ、上手になっていきたいですね。

イベントでは、ツイッターのフォロワーさんや、しばしばイベントでご一緒しているサークルさんに挨拶しにいったりと、少し交流したりしました。同人誌も気になってたサークルさんのを購入したり、完売で購入できなかったり・・・。こういうのもイベントの醍醐味ですね。

来週は秋季例大祭にサークル参加します。新刊は出ませんが、紅楼夢と同じラインナップを持って行きますので、もし立ち寄られた方はよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事