お久しぶりです。

5月の引っ越しから、お仕事が忙しくなりなかなか活動できてませんでした。仕事も一旦落ち着きはしましたので、また少しずつ活動再開していこうと思います。

来る名華祭には残念ながら新刊は出せませんが、色紙を数枚出そうと思います。そのためのリハビリで妖夢ちゃんを描いていました。

絵柄は多分変わっていないと思いますが、ペン入れをベクターレイヤーではなくラスターレイヤーで描き始めて途中で気づくとか、ブランクを感じているので早くこれまでのペースに戻したいですね。

これから暑い日が続いていきますが、熱中症に気を付けつつ頑張って行きましょう。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事