紅楼夢12 F-08bでお待ちしております。

a4lineup_2

コルクボード風のお品書きです。作ってみて結構気に入りました(笑)
今回の新刊のテーマでもあるカフェに、飾ってありそうですね。

今回の本は表紙からも分かるように、妖夢ちゃん+カフェのお話です。
妖夢ちゃんがコーヒーを淹れてくれて、幽々子様がいろんなお菓子を食べた経験からお菓子作りが得意で、手作りお菓子を振る舞ってくれたら?そんな妄想から生まれた一冊です。

今回は背景に気を使いました。今までは1コマ1コマの背景があっさりしていた感じにしてきましたが、今回は店内の雰囲気がわかりやすいようにしっかり書き込んでみました。前作と比べるとページ数は少ないですが、出来としては進化していますので、まあいいでしょう。

本格的に同人活動を再開してからイベントへのサークル参加は3回目になりますが、本を作るたびに進化している気がします。ストーリーも、絵も。ワンドロもしばしば参加するようになりましたし、いい感じに活動できています。

今後も幻想アーティファクトをよろしくお願いします。
紅楼夢、F-08bでお待ちしております。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事