頭痛で眠れない日の1P漫画

お酒を飲んだ後に、ほっと一息、コーヒーを飲みたくなることありますよね。

飲むタイミングによっては、頭痛で苦しむことに・・・。
よくある体験談を1P漫画にしました。

実際、アルコールを飲むと、血管が収縮することで頭痛が起きるようなのですが、
コーヒーを飲むことでさらに血管の収縮してしまい、頭痛がひどくなることがあるそうです。

ただ、二日酔いのときはコーヒーは効くらしいです。タイミングが重要ってことですね。

そんなこんなで、もう2021年もあと少しで終わり。
良い年末を迎えられるよう、お仕事頑張って行きましょう。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事