コミケC93(1日目)お疲れ様でした

コミックマーケットC93 1日目に参加してきました。

恒例のスペース写真。前回と同じように賑やかな感じです。既刊も増えてきましたので、既刊の置き場に困りますね(汗)

今回も、いつも来ていただいている人、新刊交換していただけた人、初めてお会い出来た人、いろんな人に会うことができました。ここまでカフェシリーズを続けてこられたのも、応援してくださっている皆様のおかげです。改めまして、ありがとうございました!

1日目も終わり、そそくさと帰宅。やはり1人での参加はつらいですね。早いところ相方を見つけたいところです(笑)

そして戦利品。購入したものからいただいたものまで全部です。時間が無く近場の東方しか回れなかったですが、最低限欲しいものが手に入って満足です。皆様の作品を読みながら、次のカフェ7に向けての構想を膨らませていこうと思います。

ひとまずのコミケ日記はこれにて終了です。

次のブログ更新はきっと元旦になると思います。2018年。何を目指そうか考えましょうかね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事