漫画風イラストが受けやすい?

バレンタインに遅刻してUPしたイラストが多分過去一番で反応もらえました。

バレンタインのハッシュタグのおかげなのか、ゆゆみょんの組み合わせなのか、セリフ付きのイラストだったからなのか要素はいろいろありそうですね。

題材は「つまみ食い」。バレンタイン要素はチョコしかないですね(笑)

二人の位置関係を意識して、しっかり影を付けた着色にしました。おかげで幽々子がコソコソしている感が出せましたね。(幽々子は堂々とつまみ食いしそうな気もしますが)

さて次の題材は、最近遊んでいる遊戯王マスターデュエルを意識して、妖夢のイラストを描こうかと思ってます。マイペースに進めますので、まったりとお待ちください。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事