例大祭16お疲れさまでした

博麗神社例大祭お疲れさまでした。GW10連休終盤のイベントでしたが、多くの人に新刊を買っていただいて感謝です。

それでは恒例の戦利品などの紹介。

新刊交換、購入したもの①
新刊交換、購入したもの②
新刊交換、購入したもの③
いただいた差し入れ
記念イラスト

今回も戦利品たっぷりですね(汗)でもみなさんの作品が好きすぎて・・・。買いに行ったのがイベント後半でしたので、残念ながら完売されていたところもあって少し悲しかったですね。

最後のイラストも感謝を込めて描きました。戦利品を抱く妖夢ちゃん。うん、良い。

次のイベント参加は東方紅楼夢、秋季例大祭の予定です。それまで期間が空きますので、LINEスタンプ作りと番外編漫画を描いてみようかと思ってます。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事