【BOOTH】ラインナップ更新しました

3月31日の東方名華祭にて頒布した、今泉影狼の漫画本「犬じゃないもん!」と、わかさぎ姫のイラスト色紙をBOOTHのラインナップに追加しました。

「犬じゃないもん!」は、影狼がいろんな人からイジられるコント風な漫画になっています。
漫画冒頭のサンプルはBOOTHページにて公開していますので、気にある方はぜひチェックしてくださいね。

https://gensou-artifact.booth.pm/items/5624833

わかさぎ姫のイラスト色紙は、Gペンや水彩色鉛筆で描きました。
今回はちゃんと水彩筆で水彩として塗りましたので、色の混ざり具合が綺麗に仕上がっています。

https://gensou-artifact.booth.pm/items/5624925

また今後も作品をBOOTHで公開していきますので、よろしくお願いします。

普段はX(Twiter)を中心に活動していますので、そちらのフォローもよろしくお願いします!

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事