ガチャ演出妖夢ちゃん

遊戯王マスターデュエル(カジュアル勢)が面白くてついつい描いてしまいました。

今回のイラストも全体的に影を意識してみました。

元ネタのキャラクターと構図を合わせようとすると、妖夢ちゃんの肩幅がえらいことになったりしましたので頑張って修正。もうちょっと迫ってくる感じの角度にしたらよかったかもしれませんね。

背景はゲームのそのままマネしてみましたが難しい。ギザギザの線にグラデーション付けたらもう少しましになるだろうか。

ツイッターでの公開から間が空いてしまいましたが、イラストの紹介でした。
次は漫画っぽくセリフありのイラストにしようかな。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事