イベントスペースの設営を考える日記

今後のイベントでもう少し見栄えを出来ないかということでいろいろ考えていました。見栄えは大切。たぶん。

↑今までの設営、テーブルクロスをかけて、本と値札を並べる。最近はお品書きのポスター?を掲示しているので正面からでも見栄えが良いと思います。

イベント参加し始めた当初は、ただ本と値札だけでしたのでかなり殺風景でしたね(汗)

で、机の上はいいですが正面の布が垂れた部分が寂しいと思いました。

↑そこで、A4のイラストをクリアポケットに入れ、机の前部分に垂らしてみたら多少賑やかになるかなって思います。イラストは漫画の1ページをそのまま使うか、それ用にイラストを用意するか考えものですが・・・。

大きなポスターをスペースの後ろに掛けたりとも考えたのですが、ポスター作成や掛けるための柱を持っていったりと、かなり手間が掛かりそうですし、そこまではできなさそうです・・・。

そんなこんなで次回の例大祭は少しは見栄えをいい感じにしようと思います。何かいい案があったら教えてください(おい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事