落書きと雨の日

ちょっと前は雪も降ってたりしましたが、最近は雨になりました。
でもまだまだ寒い日が続きますね。

たまには雨の日もいいのですが、通勤中の雨は中々面倒です。

塗れた傘を持ち歩いたり、雨が強いと靴がビショビショになったり。
思ったより深い水たまりに靴が沈んだり。

雨の日は家の中でインドア生活ができればすごくいいですね。

雨妖夢イラスト

何気なく描いた傘と妖夢ちゃん。結構よく描けてるかも。

傘を描くときって、広げたときに傘の骨の部分と柄の長さが、ちぐはぐになりがちですが、そういう細かい不自然さがなくなると、しっくりくる絵になりますね。

仕事に大忙しですが、これからもマイペースで活動していきます。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事