やりたいことが多すぎて、整理しないと手がつけられなさそう。

●紅楼夢、例大祭に向けての同人誌制作
 完成するところまでいく必要は無いが、ネームまでは終わらせておくと余裕持って取り掛かれると思います。前回はバトル物でページ数が多くて苦しんだので、今度は短くともクオリティを良くしたカフェ本みたいなのを描いてみようと思ってます。

●イラスト制作力向上
 今までのひき続きですが、イラスト1枚毎のクオリティを上げたいですね。特にツイッターを見てると可愛いイラストがたくさん流れてくるのでうかうかしていられません。

●マインクラフト動画作成
 先日からちまちま準備しているものです。不定期更新にする気満々ですけど(汗)。
東方キャラを登場させていろんな建築物を作ったりとかしてみようかと思います。
もしかしたらマインクラフト以外のプレイ動画になる可能性もあります。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事