今日読んだ猫漫画

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

今日買い物ついでに本屋さんにぶらりと立ち寄ったときに目に止まった1冊。
試し読みの冊子を読んで、これは面白い!と思い2巻まで買いました。

家に帰って1巻を読んで、描かれている猫がリアルで、僕の実家で買っている猫を思い出しました。

この漫画は人間視点と猫視点の2つセットで描かれていて、それぞれの視点で物語が展開していくのが漫画の作りとしても、話としても面白かったです。

こういった2人のそれぞれの視点でのストーリー作りも、いつか学んで行きたいところですね。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。(1) (ポラリスCOMICS) 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(1) (ポラリスCOMICS)
みなつき 二ツ家あすほるぷ出版 2015-10-15
売り上げランキング : 3106

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事