東方紅楼夢お疲れさまでした。

紅楼夢も無事に終わりました。来ていただいたみなさん、差し入れくださった方々、本当にありがとうございました。

設営。 いつも通りですが今回は机の下にも新刊の絵を貼ってみました。
スケブ1つ目。妖夢ちゃん+コーヒーで最強!
スケブ2つ目。 かっこよく描けたと思います。

うーん、色紙といいスケブといい、画力上がってますなぁ~(自画自賛)

新刊交換していただいたものと、購入したもの。
差し入れにいただいたもの。 KALDIの気になっていたブレンドがありました!

新刊もたくさん手に入りましたし、差し入れもいただきましたし、また楽しんでいきたいと思います。

次のイベント参加は来年です。それまでにもっと絵の練習をしておきましょう。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事