この度、第17回博麗神社例大祭が延期になり、5/17に開催予定となりました。

当初、3/22の開催に合わせて新刊を作成していたのですが、印刷会社様に入稿した直後に延期の告知がでましたため、新刊はそのまま印刷。現状手元にある状況です。

延期情報が出た当初は、メロンブックス様等への委託を検討していましたが、5/17の開催情報が出ましたので、今回作成した新刊は5/17の例大祭にて頒布したいと思います。

加えて、コミケC98に落選しましたので、本を作る時間ができました。そこで、C98で出そうと考えていたイラスト本を、例大祭に間に合わせ、2冊頒布予定としたいと思います。

また、例大祭が終わった後、余部につきましては基本的にメロンブックス様委託をしていこうと思います。今回から初めて委託というものをしてみようと思います。

引き続き健康について様々な情勢がありますが、みなさんの体調が崩れないことを祈っております。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事