最近のワンドロまとめ

189

阿求です。なんとなく阿求は書を書いてるのが思い浮かんだので、それをかっこ良く描いてみたらどうか?というのが発想です。
多分色付きでちゃんと阿求を描いたのはこれが初めてです(笑)

190

にとりです。前々からやりたかったスプラトゥーンネタ。なんとなく動きが一番出そうなローラーで描いてみました。水しぶきは、クリスタのしぶきペンを使いました。便利です。

191

パチュリーです。やはり椅子に座って本を読む姿がよく似合います。今回は紅茶も一緒に描いてみました。動かない大図書館と言われるぐらいですので、必要最小限の動作しかしないイメージです。

192

レミリアです。ニコニコ動画でレミリアの棒アイスネタの動画を見てたところに、ワンドロのお題にレミリアがいたので描いてみました。この日は時間がなかったのでラフだけにしました。

193

てゐです。服がシンプルですのですごく描きやすい子です(笑)
月に向かってジャンプ(バク宙)しているところですね。左下の地球の部分をどうするか悩みましたが、適当にごまかしました。てゐが可愛ければいいのです!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事