東方名華祭お疲れ様でした

今日は東方名華祭に初参加してきました。名古屋でアクセスしやすいのになぜ今まで参加してなかったのか。

今回は色紙を2枚描いて持っていきました。今回はコピックチャオを購入し、コピックでの色塗りにも挑戦しています。妖夢と鈴仙の色紙は、構図的にもお気に入りです。

 

当日、設営完了です。今回からカフェ本と色紙で攻めようと思います。左の妖夢ちゃんは、イベント中に描いたものです。

イベントの合間にざっと回って購入しました。楽しく読ませてもらいつつ、例大祭に向けてラストスパートを進めようと思います。

今回初の名華祭は、たっぷり楽しむことができました。また来年も参加したいと思います。

次回は、5/7の博麗神社例大祭になります。カフェ3本をどんどん進めていますので、優しく見守っていてください(笑)。また時々進捗報告しようと思います。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事