夏コミ新刊サンプルです

コミックマーケットC92新刊、「冥界の隠れカフェ4」ようやく完成しました。サンプルを公開します。

今回の本編の塗りはトーン処理をしています。今まではグレースケールだったのですが、これで少しは雰囲気が変わるといいですね。

今回は締切までに余裕を持って進められました。それも、最初のネームの段階でほぼ固まっていたので、手戻りや考えてて手が止まることが少なかったからかもしれません。

このシリーズを描いていく上で、僕の中で物語のイメージが固まってきたのもあるかもしれませんね。

今回夏コミに持っていくのは、冥界の隠れカフェ1~4巻、色紙数点の予定です。今回は色紙に回せる時間が少なそうですので、2枚作成できればいいかなと思っています。

また後日お品書きを作りますので、そちらでご確認ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事