名華祭お疲れさまでした

お盆はいろいろバタバタしていて更新が1週遅れましてすみません。。。

8/9の東方名華祭14、無事開催出来て本当に良かったです。春の例大祭もコミケも中止になり、久々のイベント参加でした。

会場ではマスク着用+アルコール消毒に加え、サークル参加者は頭につけるフェイスシールドを配布されたりと、徹底的に感染予防がされていて安心できました。

新刊のイラスト本と既刊、Tシャツの販売しました。これでTシャツは残り3枚ですね。次のイベントで無くなるでしょうか。

初めてのイラスト本でいろいろ挑戦したところではありますが、食べる女の子というテーマで描けたので、ただただ楽しかったです。

次は秋の紅楼夢に参加する予定です。あと妖夢合同にも参加させていただくことになりました。時間はそこそこありますが、あまり余裕もありませんので地道に頑張ろうと思います。

暑い日が続きますが、みなさまもお体に気を付けてください。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事