本日ポートメッセなごやで開催された、クリエイターズマーケットに初めて行ってきました。

朝、天気はあいにくの雨でしたが、会場へ出発。
ポットメッセなごやへ電車で向かったのは実は初めて(いつもの名華祭は車

会場はコミケまではいかないものの、多くの人でにぎわっていました。ポストカードやアクセサリや雑貨や実用品までいろいろそろっていて、結構楽しめました。

ちなみに時計やシール、置物などを買いました。いい買い物をしたと思います。

僕もいつかこういう雑貨を作って出したいですね。いろんな作品に触れてまた創作意欲がわいてきました。

それでは秋に向けて作業進めていきます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事