スパロボXクリア記念

プレイ時間約56時間の死闘の末、世界を救ってました。

今作では、待望のマジンカイザーが復活。昔、僕が初めて自分で買ったスパロボシリーズ、スパロボαで登場していた機体で、懐かしくもやはりカッコイイ!

あと魔神英雄伝ワタルも、子供のころに何となく見ていた覚えがありますので、これも良かったですね。当時は理解していなかったストーリーも、今となっては中々王道でキャラクターはギャグあり、みたいな面白カッコイイです。

そのほかにも様々な作品が登場して、とても楽しむことができました。スパロボ30。楽しみ。

アマリのために頑張るホープス。好き。

ちょっとしたファンアートも描いてしまいました。僕の絵柄だとまた違う感じのアマリに・・・。ホープスはほぼそのまま描きました。

この連休はスパロボX攻略で終わりました。次は積み残しゲームをやっていきましょう。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事