名華祭お疲れさまでした

今日はカラッと晴れたいい天気で、とても良いイベント日和でした。

これまではポートメッセなごやまで電車で移動してたのですが今日は車で。荷物があると車はやっぱり便利ですね。

いつも通り設営。今回は新刊が作れなかったので、色紙などを何とか間に合わせました。

またフランちゃんの色紙と、カフェ妖夢ちゃんのガレージキットの委託分も置かせていただきました。

いつも来ていただいている方々にも会えましたし、即売会でしか無い楽しみもありますよね。次は絶対に新刊出せるように頑張ります。

今年の紅楼夢は仕事の忙しさを鑑みて参加を見送りました。秋例大祭も参加できるか分かりませんが、次に参加するときに向けて日々活動していきたいですね。

近日どんどん暑くなっていってますので、皆さんも熱中症に気を付けてくださいね。

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事