コミックマーケットC95、当選してました。

10/30 日曜日です。今年は出社とか気にせず余裕を持って参加できそうですね。

さて、冬コミでは長く続いていたカフェシリーズ10巻を出します。しかも最終回。やる気とプレッシャーがすごいです。

最終回を構成するにあたって過去作を全部読み返しましたが、絵柄は今と違うわ線が薄いわで、こんな頃もあったな・・・としみじみ。
カフェシリーズの第1巻を出したのが2016年の紅楼夢。2年とちょっと続いたシリーズを終わらせるのは、正直少し寂しいです。

でも、次の作品を描くことでまた新たな世界を作っていけると信じて、まずは最終回を描きます。

また随時進捗など報告しようと思います。
これからもよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事