有馬温泉旅行行ってきました。

有馬温泉に1泊2日で旅行に行ってきました。あれこれハプニングはありつつも、楽しい旅行になりました。

1日目のお昼ごはんはぼっかけそばめし!(写真撮るの忘れてました)こんにゃくと牛すじを甘辛く似たものをトッピングして食べることをぼっかけというみたいです。そばめしと相まってすごく美味しかったです。

有馬温泉街をぶらりぶらりと散策し、夕ごはんは有馬ロイヤルホテルでコース料理を頂きました。

夕飯を食べ、温泉をじっくりと楽しみ、夜はおしゃべりしつつカードゲーム。いろんなカードゲームを楽しめました。僕が用意したクトゥルフ神話TRPGもやりましたが、こちらはまた別の記事にて感想を書こうと思います。

2日目の朝は有馬温泉街のいけなかったところを周り、その後三宮まで移動、お昼にKYKのカツを食べました。これもまた美味しかった!

有馬温泉にも入れたし、美味しいものもたくさん食べることができました。

次回の旅行は、夏の海にする予定です。愛知か、三重か・・・。いろいろ調べて早めに計画を立てておきたいですね。

↓夕食のコース料理。いろんな種類の野菜や魚、肉が使われていて大変満足しました。また食べたい・・・。DSC_0452

↓2日目の昼ごはんのKYK御膳。エビフライとヒレカツの衣がサクサクでエビも歯ごたえがあり、ヒレもやわらく美味しかったです。DSC_0454

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事