静岡例大祭お疲れさまでした

大雨の中、例大祭は無事開催されました。今回も色紙や新刊を手に取っていただいたみなさん、ありがとうございました。

仕事も忙しい中、カフェシリーズ2期として2話目を出せてよかったです。次も機会があれば、3話を作りたいと思います。

今回残った新刊は、少数ですがメロンブックス様に委託しましたので、そちらも是非。

また現在、例大祭ONLINEとして既刊を出させていただいているので興味ある方は覗いてみてください。

■第十八回 博麗神社例大祭ONLINE特設ページ
https://air.melonbooks.co.jp/reitaisai18/circle/%e5%b9%bb%e6%83%b3%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%af%e3%83%88/

今回、新刊交換させていただいたものや、買ったもの。
さらに差し入れまで。いつもありがとうございます。

さて、次はおそらく8月の名華祭になると思いますが、プライベートも仕事もバタバタしそうで、新刊出せるか約束はできませんが、何かしら参加はしたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、前々から考えてたオリジナルLINEスタンプ制作でも制作しようかな・・・

それでは。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事