幻想郷サミットお疲れ様でした日記

幻想郷サミットお疲れ様でした!スペースまで来ていただいた方、感謝です。

今日のブログ記事は、楽しかった今日一日を振り返ります。

11時頃に会場入り。設営はいつもの感じで整えました。今回は妖夢ちゃんと幽々子様の色紙を持っていきました。

この色紙、開始数分で購入予約が入ってしまうという嬉しい誤算がありつつも、買い手さんが現れてよかったです。残ったらどうしようかと内心ヒヤヒヤしてましたので(笑)

スケブも2冊頼まれまして、カフェ妖夢ちゃんと鈴仙を描きました。もっともっとアナログ絵もうまくなるぞー!

売れ行きはまずまず。新刊も手に取ってくださる方がいて、嬉しい限りでした。

最後にイベント内で購入したorいただいた皆さんの作品達です。これから時間をかけてゆっくりと楽しませていただこうと思います。

幻想郷サミット、次回あればまた参加したいですね。住んでる名古屋ですので参加しやすいのがGOOD!

次は4月2日の東方名華祭に参加する予定です。期間的に新刊は無理そうですので、色紙を数枚描いていく予定です。

次の本は「冥界の隠れカフェ3」です。春季例大祭には申込してありますので、そこまでには仕上げておきます。

それでは、また。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事