イラスト紹介

最近ブログを更新するのをすっかり忘れていました。(m´・ω・`)m ゴメン…

幽々子、妖夢、鈴仙が女子高生だったら・・・というテーマで描いてみました。

女子高生といえば放課後の買い食い。幽々子はとにかく何か食べてそうなイメージ。妖夢はコーヒーを飲んでて、鈴仙は何となく流行りの飲み物を飲んでそうなイメージです。

制服なので3人とも違いはないですが、タイツ、ソックス、オーバーニー(呼び方違ってたらごめんなさい)で少し個性を出しています。半分ぐらい趣味なのですが。

背景は写真を参考にざっくり描きました。だいたいの線で形とって、荒いエアブラシでザクザク色付けした感じです。どのみち多少ぼかすならという体で描いてましたが、もう少しちゃんと描いてもよかったかも?

またイラスト描いたり、何か紹介したいものがあれば随時更新していきたいと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事