第6回博麗神社秋季例大祭に参加しました。ソロ参加でしたのでしっかり挨拶まわりができなかったのが残念でした。

今回の新刊「これが私の幻想郷3」も無事完成し、いろんな方に手に取っていただけて、ツイッターで感想もいただけて、本当に嬉しいです。これからも活動続ける励ましになります。

続いて紅楼夢。今回は直前に台風19号がやってきて大変でしたが、何とか参加はできました。主に関東の参加できなかった人々の分まで楽しめたかと思います。

中には台風が来る前に大阪入りした強者もいました・・・さすがです。

今回の紅楼夢では初のTシャツを出しました。数着売れて嬉しかったです。今後こういうグッズ系も作っていけたらいいですね。

さて、しばらく充電期間を置いたら、次は来年春の例大祭です。新刊はもっと面白く作ろうと思いますので、お楽しみに(ノープラン)。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事