例大祭お疲れ様でした日記

博麗神社例大祭14にサークル参加してきました。感想とか反省などつらつら書いていきます。

スペースの設営の状況です。そろそろ緑系のテーブルクロスを探したほうがいいでしょうか(笑)
今回は余裕を持って会場入りできましたので、じっくり設営できました。今回ははりきって色紙3枚。鈴仙、妖夢、幽々子の3枚です。

開会前に、近場のご挨拶を、高さん、クロスさん音羽さんzanさん、護軸さん、涼風さんに会いに行きました。開会してからはもやしさんに会いに。みなさんお変わり無くいい人ばかりでした。また次回もよろしくです。

そして、開会・・・からの、開始5秒で新刊と鈴仙色紙がお嫁に行ってしまいました・・・(感激)
まさか開幕から購入いただくとは思ってもいませんでしたし、今までそんなことも無く、ただただ嬉しい限りです。

途中で友人に店番を頼みつつ、近場の妖夢、幽々子、鈴仙スペースを急いで回ってきました。急いで回ったので買い逃しもたくさんありました・・・。

その後もじわじわ売れていき、売れた冊子数は過去最高となりました。たくさんの方に手に取っていただいて、本当に嬉しいです。

また、よく買いに来ていただいる方も感謝感激です。まだまだこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

そして閉会。終わってしまうとあっという間の出来事でした。名残惜しい思いもありますが、また次のイベントに向けてモチベーションが上がりました。

最後に戦利品一覧です。写真1枚に収まりきらなかったのは初めてです(笑)

皆さんの作品をじっくり読みつつ、疲れを癒やし、次の作品に打ち込みたいと思います。

今後も画力を磨いたり、ゲームを作ったり、創作活動に積極的に取り組んでいこうと思いますので、温かい目で見ていただけたら幸いです。

それでは、例大祭お疲れ様でした~。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事