ペン入れ中です

新刊のペン入れ中から2コマ。ちなみにこの2コマは続いているわけではないです。

今回が華扇ちゃん初登場ですね。上のコマから分かるように、セリフが長いです。説教臭いところも好き。

また今回から、ペン入れのペンの太さを3pxにしています。(確か今までは5px)
それにより、線画がものすごく繊細になったというか、きれいに見える反面難しくなりました。効率としてはそれほど落ちていないと思いますので、綺麗に仕上げることを目指して頑張ろうと思います。

締め切りまであと2週間ちょっと。旅行やらいろいろ予定が埋まりつつありますが、悔いの残らないように頑張ろうと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事