長野までプチ旅行行ってきました

DSC_0421

(写真が横向きでごめんなさい)こんな感じのいい雰囲気のペンションに泊まりました。あいにく天気が曇り時々雨でしたが、落ち着いた雰囲気でゆったり楽しめました。

DSC_0484

美ヶ原高原美術館に来ましたが、霧につつまれて景色が全く見えませんでした(泣)次は晴れてる時に来たいですね。

DSC_0438

テディベア博物館に来ました。入り口の巨大ベアの迫力がすごい。

DSC_0440

中にはいろんな格好したベアが所狭しと飾られていました。中でもこのシャーロック・ホームズベアはかっこ良いですね。
他にもいろんなテーマに沿ったジオラマのような展示がたくさんあり、十分楽しめました。

また行きたいですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事