
5/4(月)の東京ビッグサイトで行われました博麗神社例大祭に参加された方、お疲れさまでした!
今回は天気がやや怪しかったですが、雨も降らずちょうどいい気温で過ごしやすかったですね。
それではざっと振り返っていきます。

朝早くから新幹線に乗って東京へ。
眠たい目をこすりながらビッグサイトへ向かいます。
空も雲の切れ間があってそこそこな天気でしたね。

今回の設営の様子です。
いつも通りな感じの多淫ナップです。一番右端に新刊と新作の幽々子フィギュアが飾ってある感じです。
一点もので作った色紙も無事、お手に取っていただいて嬉しいです!
開催中はほとんどブースにいましたが、一時的にぐるっと見て回ることもできました。
天気もほどほどだったことからか、お客さんも多かったような印象でしたね。
無事例大祭が終わって、帰路につきました。

ブースに来ていただいた方々から差し入れをたくさんいただきました!
次の原稿を作るときのエネルギーにさせていただきます!
というわけで例大祭のざっと振り返りでした。
次は5月31日に名古屋で開かれる東方名華祭に向けて、同人誌を進めていこうと思います。
Youtubeの作業配信も継続して頑張って行きますので、応援していただけると嬉しいです。
それでは。
X(Twitter)では、漫画やイラストやゲームの話などを日々投稿しています。
よろしければそちらもフォローよろしくお願いします!

X(旧Twitter)でNANO181をフォローする
→ https://x.com/NANO181
Youtubeでは毎週水曜日/日曜日の夜23時から作業配信してます。
→ https://m.youtube.com/@NANO-kn3lk
幻想アーティファクトの過去作やグッズはBOOTHにて
→ https://t.co/T5D4nNtZel


